プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ヤンチャ姫 クンちゃん 退院して来ました

はい


待った 待った 土曜日の 本日



お迎えに行って来ました




受付で待っていると


スッタフの方が 2階から 連れて来てくれました


記念の一枚です


まだ お顔 不安げです(笑)


不安な顔で 喉鳴らしております



かろうじて


他人扱いは ありませんでした(笑)







もう


狭い部屋を 何度も見廻り


ようやく ベットの上です





先生から お腹のガーゼは


2日後にはずしてとの 指示がありました



もうすでに


危なげです(-。-;





プリンは


クンが居なければ 物足りなく


居れば うるさいなぁ〜 と 言ってます







やはり


プリンに怒られ


私の枕元に来ました






クンの 日常が 始まりました


安心して


ユックリ おやすみなさい💤







私にも 日常が 戻りました


うるさかろうと


やはり


みんな一緒が 1番です


それが


幸せです





三度目の殺人


映画『三度目の殺人』予告編



ミッケ~~


メジャー・シネプレックス
Homepage Major Cineplex



https://www.majorcineplex.com/th/main





 12月7日から


上映されているようだ




いつも買い物に行く 


シーコンにも


確か映画館があったはずだ


少し 調べてみよう




シーコンの映画館で 


上映されてなければ


ナショナルスタジアムか


セントラルワールドまで


行かなければ仕方がない






料金は 


映画館やシートによって 


違うようだか


120バーツ 410円程からある



Deluxe 120B
Premium 140B
Deluxe (D3D)150B
Premium (D3D) 170B








クンのお迎え 土曜日の午後


午前中 息子と シーコンに 行くことにした


映画館 覗いてこよう


それが良い





後  ふ  つ  か



もう直ぐ


やんちゃな クンが 帰ってくる








プリンも 不思議なことに


ツマラナソウ。。。。。





もう直ぐ


もう少し



クン 入院しています

昨日


12月2日 土曜日


クンちゃん


避妊手術の為 入院しました


退院は


9日の 土曜日です





長いよねぇ〜



静かだなぁ〜〜



頑張ろうね クン



心の中で つぶやいています







病院の 待合室にて







先生が ナデナデしてくれるけど 固まったままです(-。-;







不安いっぱいの 顔 ( ; _ ; )/~~~


病院入ってから 一声も 発せず。。。。







やっと


1日が 過ぎました



長いです。。。。。






お迎えは 9日の 午後からです



待っててよ   クン


待っててね クン











ゆっくり と




ゴールデンボンバー/やんややんやNight ~踊ろよ東京~ Full size




踊って行きたいものです




好きな人には 見栄も


プライドなんか 1ミリも無く


追いかけてしまいます(笑)







プリンです^_^







大好きな 明菜です^_^










ナイスの枠を 外せない。。。。


どうしたら いいんだべや (-_-;)


ヘルプにも 書いてなかったと 思うけど


ワタスの事だから


見落としてる可能性は あるんだけんじょ





えー〜と


読者登録 解除しております


目を通すことが難しくなりました




これからは


ジックリと 行きたいと思っています


ユックリ 行きます


気の向くままです(笑)



きっと


たぶん


おそらく


不定期な 更新に なると思います










今回も コメントは 閉じてます




おや 👀


あら (o_o)


まあーーー(*☻-☻*)


でけたヽ(^o^)丿


ナイス 外せましたぁ~~




今日の プリン & クン 





さぁ


師走です


だからといって


なんの予定もない プリンです


これも どうよ



思っておりまする(笑)





これまでの 沢山のナイス 心より 感謝申し上げます<m(__)m>





月の雫

月の雫


露の異名だそうです








月の雫 降り


あなたの 声は すでに消え


立ち止まり


空あおげば


この胸 凍える









最後の 誕生日


クリスマスの 誕生日


世界の人が 僕を祝ってる


弱った文字


弱った あなた











泣かなくなって


随分 時が経ちました


それなのに 父を想えば


涙が流れます


そして 思うのです


抱えきれないくらいの愛を


父は 与えてくれていたのだと




父が 去って 11年


来年の 1月29日になれば 12年


まもなく クリスマス


父の誕生日が また来ます


世界の人が


祝ってくれる


父の誕生日です





今日は


 コメント欄


閉じております


面倒なので 閉じております(笑)



一日 ひとつの ブログ


そう 思ってやってきましたが


今日から


不定期になると 思います




何か 伝えたいと 思ったら


ちと


アップしようと思います


多分


アップすると 思います




嬉しかったり


切なかったり


生活に 大きな変化が あったり


気分が ノッテたり


そんな時


要するに 書きたい時ですね(笑)


退会は しませんが


毎日 顔出す事も 無いと思われます



この先


どのような形にするのか


私自身も まだ 決めかねています


とりあえず


今日のブログは


このまま 放置プレーに 致します




心配はしないでください


何かあった訳ではありません




今週も 始まりました


なにかと 忙しく慌ただしいでしょうね


寒さも 厳しくなってくるのでしょう


それでも


あなたが 笑っていられるように


心が 元気でいられるように


遠き空の下 願っています♡




     バンコクより 7:00




中森明菜 花よ踊れ