プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

いただきました🙇‍♀️

昨日


息子様


会社の方から


いただいて参りました




ソイクラーン で タイの 会社 お休みでした



帰国なさってたとの事


お土産ですね


嬉しゅうございます


今日の 夕飯は ラーメンですな(⌒▽⌒)





最近の お気に入り



ガーリックが 入っていて


便利です





マヨネーズだけでは 飽きるので 買ってみたの


ちと 甘いけど 美味しいですわ




ついさっきまで


寝てました:(;゙゚'ω゚'):



なーーーーーーんも


していません


マッ いいのだけれど


寝れて 良かったね くらいの 勢いですw



元々


仕事以外は


自己中でして


好き勝手に やって来ました


周りに


しゃーないな と 許してもらい


生きて参りました


有難いことです




昔はね


こんな風に 思わなかったの


私といれば 楽しいべ って ね


有難い なんて 思わなかった


10年前位まで そうでした




少しづつ 変わったのでしょうね


年齢と共に


感謝


謙虚


ホンノ少しですが 優しさ


いくらかは 身に付いたかも


かも ですが(^_-)



短所も


長所に 変えて


魅力に 変えて


いきたいものです



とは 言っても


此処は タイ


言葉が 通じませんでした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




さて


タイ時間


14:10です


動かなければ ですね



まずは 洗濯物でも たたみましょうか




✨ ✨ ✨

元同僚🏙

朝 1番で お洗濯



息子が 出勤して


カリフラワー 茹でました






売店勤務していた頃


アメリカで 17年 暮らした 同僚が いました


ワタクシも 結構 ストレート ですが


彼女には 及びません


殆んど アメリカ人かぁーー って 勢いです


ですから


売店でも 誤解されておりました




ある日 早番の 勤務が 終わり


ちと 呑んで行こう と なり


横浜の 1軒目酒場 へ🍺




彼女は アメリカ人の 旦那様と 離婚して


それからも アメリアに 住んでて


凄く 努力したそうです


息子さんが 1人います


チコちゃん と 呼んでます




乳癌 に なり


日本で 手術する為 帰国しました


知り合った頃は


術後 3年 経った頃です




彼女が 言います


「チコちゃんに 電話で きいたのよ マミーが そっちに行ったら どうかなって」


「うん」


「黙ってるからさ やっぱり 重いよね って 言ったら うん 重いねって 言うの」


寂しそうに 笑って 言います


「でね マンションなんか 残されても 困るから キチンとしてて欲しいって 」


「でも 今 住んでるからね」


「65歳位に 売りに出そうかな」





日頃は 元気印 の 彼女です


それでも 色々 あります


手探りで みんな 生きてます


行ったり来たり


泣いたり笑ったり


いろんな想い 抱え


私達は 生きています




まだ 彼女は 元気で 売店に おりまする




🏙 🏙 🏙

ノートパソコン❤️


昨日


息子様 知り合いより ゲットして参りました


久しぶりの ノートパソコン😻


嬉しいのですが


とても 嬉しいのですが


ウロウロ してまする(>_<)



ipad と レイアウト 違うのねぇ と 唸っています


しばらく オモチャ 預けられたと 思い


色々 試してみましょう




先程 息子より ラインあり


遅くなる との事


んだべ


んだべ


今日 は 初出勤ですもの


会社の 近くの


ボロイ 屋台で 上司様達 と 呑んで来るべ


賢い 母 は


そんな事 御見通しだい( ̄▽ ̄)




ワタスの 夕飯 どうしましょ


んーーーーーー


悩みまする





体力作り 行ってきました



ランニングの 機械 セットできません


はい


この子に 頼みました


ワタクシ 英語も 話せませんが


どうにかなるのです





キツイッス


5分が ツライッス





2種類 6分づつ やりました







上に 着ている 洋服 脱いで


プール 6往復しました






スイカ 食べてます




う〜〜ん


夕飯 どうすっべー





🐳    🐳    🐳