プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

本日も できましたら 🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️



Jszz Makoto Sawai





日付 変わって しもうたわ


だから


昨日に なるのね




新しい コンドミニアム に 行く途中で


路線バス おりました


タオル とか 洋服 とか 食器 が


安く 売っている モール 見つけたの






この 大きな ショッピングモールに 入っている お店


1枚だけ タオルケット 有りました


無印 も バンコクには 何店舗も ありますが


とても 手が 出ませんの💦




この お店 タオル系 はかり売り





キロ 220バーツ です


ひっくり返し もっくり返し


タオルケット 見つけました


最後の 1枚だそうな


195バーツ(630円程)


満足ですわん👍




お昼は 地下で


カツ と ラーメンの セット


ライスでは ないの


面白いよねぇ


ちと 食べかけで ごめんなさい


お腹 減って


減ってよぅ〜w





95バーツ(320円程)



パン屋さん に 寄って






また 路線バス 乗り


新しい コンドミニアム に 着きました






持って来た 荷物 整理して


少し 休憩してから


マクロ で 買い物




戻ったのは 19時 過ぎ


はい


よく 動きましたわ



暫く こんな 日々 かと 思います



アツ そうだ


タオルケット 買った お店で

綿の シットリ してる ヨレヨレパンツ 買ったの




80バーツ(260円程)


これも 大満足😆






🐾 🐾 🐾