プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ついてくるんだから 💩



ネテタノネェ


ワタス





新しい コンドミニアム


本日 ネット 繋がりましたぁーーーーーー🎊


イガッタ😍




今日は 17時には 戻ったんだけんじょも


サンドイッチ 食べ


ベットに 横になり


皆様の ブログ 拝見し


何故か


寝てしまったみたい ウヒ😅





栄養剤 飲んだわさ


ほんじゃ


行こうかねぇ💃


どこへ


あそこへ





高校生の頃


ワタス を 入れて


5人 仲良しグループさん



その中の 1人


峰子ちゃん


海に 行ったとさ


はい


峰子ちゃん


中々の 運動神経の 持ち主ざます




海で 泳いで いい気持ち



なんか



なんか


したい


どうすっべー


んでも


したいぃーーー


しんぼうたまらん



海の中だから


誰にも バレねべって


ヤッチマッタ


したら


したら


ポッカリ浮かんだ


お月さま


では 無いべや(笑)



己が やっちまった 物体が


ポッカリ 浮かんで 泳いでる


コリャー 逃げねば と


必死こいて


泳いで🏊‍♀️


泳いで 🏊‍♀️



ついてくるんだから💩


しらねべ って


峰子ちゃん



知るか ーー だべ🤣




嗚呼


馬鹿だ


恥ずかしげも 無く


大口開けて 笑いながら


身振り手振り 入れ 話してくれたっけ


ワタス達 4人も


キタネェーー


フイデネベヤ


馬鹿だーー


と 大笑いしたっけ




栄養剤 飲みながら


タバコ 吸いながら


思い出したっす



美しい 可憐な


高校時代🌹


んだべ


メンゴイべ( ̄∇ ̄)


違うか(爆笑)






音旅様への 投票


御礼 申し上げまする


ありがとうございます😊



できましたら


気が 向きましたら


宜しく お願い申し上げまする🙇‍♀️




🏊‍♀️ 🏊‍♀️ 🏊‍♀️