プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

大好きな サフラン様



こちら 覗いてくださいませ ませ ませ





私は


jully 様


ブログにどうしても いいねを 押したくて


アメブロにも席を置いています


アメブロの会員に ならないと いいねが 出来ません




使い方が


いまだに 不安ですが


10月9日で 2ヶ月に なります






さて


サフラン様です


是非 ちっこと 見てたもれ









シャネルとだし巻き卵


この 


絶妙な


バランスの良さ


そして


いつもですが


画像の美しさ


もう 好きですねん(何故か ポッ


ちなみに


わたしも ガブリエル 狙っております(笑)







はい


シャネルの 靴履いて


行こうかと


なんせ サンダル履いてて 入店拒否されましたww






ところで


昨日 アメブロに アップした


Sandyさんの 


ティシャツ プレゼント


今のところ


いいね数  171





どなたか 参加してくれれば ウレシイな と 思っています


マッ


私が読者登録してる方


海外にいる方が 多いので 


そこ 弱いですな(笑)







カレードリア 作りましたわ


カレー 冷凍してあったしぃ


溶けるチーズ あるしぃ


マンゴーの漬物添えて







パパイヤは冷蔵庫の中で 出番待ってます






プリン & クン