プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

月の雫

月の雫


露の異名だそうです








月の雫 降り


あなたの 声は すでに消え


立ち止まり


空あおげば


この胸 凍える









最後の 誕生日


クリスマスの 誕生日


世界の人が 僕を祝ってる


弱った文字


弱った あなた











泣かなくなって


随分 時が経ちました


それなのに 父を想えば


涙が流れます


そして 思うのです


抱えきれないくらいの愛を


父は 与えてくれていたのだと




父が 去って 11年


来年の 1月29日になれば 12年


まもなく クリスマス


父の誕生日が また来ます


世界の人が


祝ってくれる


父の誕生日です





今日は


 コメント欄


閉じております


面倒なので 閉じております(笑)



一日 ひとつの ブログ


そう 思ってやってきましたが


今日から


不定期になると 思います




何か 伝えたいと 思ったら


ちと


アップしようと思います


多分


アップすると 思います




嬉しかったり


切なかったり


生活に 大きな変化が あったり


気分が ノッテたり


そんな時


要するに 書きたい時ですね(笑)


退会は しませんが


毎日 顔出す事も 無いと思われます



この先


どのような形にするのか


私自身も まだ 決めかねています


とりあえず


今日のブログは


このまま 放置プレーに 致します




心配はしないでください


何かあった訳ではありません




今週も 始まりました


なにかと 忙しく慌ただしいでしょうね


寒さも 厳しくなってくるのでしょう


それでも


あなたが 笑っていられるように


心が 元気でいられるように


遠き空の下 願っています♡




     バンコクより 7:00




中森明菜 花よ踊れ