プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ゆっくり と




ゴールデンボンバー/やんややんやNight ~踊ろよ東京~ Full size




踊って行きたいものです




好きな人には 見栄も


プライドなんか 1ミリも無く


追いかけてしまいます(笑)







プリンです^_^







大好きな 明菜です^_^










ナイスの枠を 外せない。。。。


どうしたら いいんだべや (-_-;)


ヘルプにも 書いてなかったと 思うけど


ワタスの事だから


見落としてる可能性は あるんだけんじょ





えー〜と


読者登録 解除しております


目を通すことが難しくなりました




これからは


ジックリと 行きたいと思っています


ユックリ 行きます


気の向くままです(笑)



きっと


たぶん


おそらく


不定期な 更新に なると思います










今回も コメントは 閉じてます




おや 👀


あら (o_o)


まあーーー(*☻-☻*)


でけたヽ(^o^)丿


ナイス 外せましたぁ~~




今日の プリン & クン 





さぁ


師走です


だからといって


なんの予定もない プリンです


これも どうよ



思っておりまする(笑)





これまでの 沢山のナイス 心より 感謝申し上げます