プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

小さな宝石 ちりばめて



愛のさざなみ 島倉千代子



今 気づきました
スマンコッテ





愛のさざ波 - Dedicate to CHIYOKO



くり返すぅ~~


くり返すぅ~~~


さざ波のように~~♬




この世に神様が本当にいるなら 
で 始まる
『愛のさざなみ』



なんと 可愛らしいのでしょ


なんと 色っぽいのでしょ


カラオケで 歌いたくなりまする


やさしく やさしく で 


ちと 肩揺らし 小首かしげ


あなたに 甘えて 歌います





いらんとか 聞こえないしぃ (チロルちゃん風ww)





さて


さて


毎月一度


Sandyさんの ティシャツ プレゼント


皆様の ご応募 お待ち申し上げまする


海外組 参加可能ですよ♡








話しは 変わります




長々となりますが 


ヱビス親父さん  https://yebisu.muragon.com/


との お喋りを 載せます





こんばんわ。
朝焼けが奇麗!
日常でこのような景色見れるんですね。
バンコク、行ってみたいもんです!
親孝行・・・・
自分まだ出来てませんし、これからかなw





お仕事 お疲れ様です
是非 お出で下さいな
きっと 気に入ると思います
カレー好きでしょう(笑)


親孝行は 私も同じです
元気でいることだけですね





こんばんわ。
そうですね、こちら落ち着きましたら旅行でも
しようと思います。
まだまだ頑張らないとね!
今日も1日お疲れ様です(●^o^●)





まだまだ 若いですからね
頑張ってくださいな
お疲れ様は
ヱビスさんですよ(笑)
昨夜は 眠れず スッキリしません
さて 今夜は どうかなと 思っています





こんばんわ。
あと5年頑張り、その後のんびりと思ってます。
まだどうなるか分かりませんが、自分の一区切りかな?


眠れない夜、苦い経験しかありませんが、気になりますよ
ぐっすり眠ること出来るよう願います。
お休みなさい~(=^‥^)ノ☆ おやすみニャ。





ホォー
後5年で良いのですか
すごいなぁ
そうですね
眠れない時って
何か 抱えて シンドイ時ですね
最後の 貴方の言葉は ナイスですね^_^
いつか 使いなさいね
心に チャンと 届きます
ありがとう






こちらこそ本当にありがとうございます。
プリンさんのお言葉(・o・)ゞ了解! しました。
ゆっくりお休みくださいね(-_-)zzz






こんな優しい言葉



眠れない夜、苦い経験しかありませんが、気になりますよ


 ぐっすり眠ること出来るよう願います。



ヒョイッと 心が 軽くなりまする


有り難いと 思います






優しい言葉で


愛ある言葉で


小さな宝石ちりばめて


そんな コメントに したいものです





今日の プリン & クン