プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ウィスキー

お買い物は 大概 夕方から


はい


息子と 2人で 出かけます


今日も


ブラブラと 歩いて


ノラちゃんに 声かけながら


いつもの スーパーへ






大概の 日本食品は 揃っておりまする


伊勢丹に 行けば 消えるボールペンも 売ってます


お惣菜も トンカツ 天ぷら コロッケ キンピラなどなど


ほとんど 日本そのものですの




プリン家は タイ食品で 間に合わせおります


結構 それで 充分で ございます


慎ましく 暮らしております


節約も 楽しみにするのだと


よくよく 己に 言い聞かせ


日々 忍 の 一字で 生きておりまする




今日は ウィスキー 買いました


295バーツです【950円程】


久しぶりに


水割り 2杯 頂きました ウフ😊







ばんこくより 愛を込め