プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ごめんあそばせ

小1から中2まで


双子の 息子は 空手道場へ 通っていた



大会だの 合宿だの 反省会と称しての 飲み会だの と


父兄達は 仲が とても 良かった


その中でも


久雄さん 苗子さん 夫婦 とは


特に 気が合った




元旦那様は 苗子ちゃんが お気に入りで


ワシの 愛人です と 公言していたし


久雄さんは


愛人の 夫です と 言っていたものだ



久雄さんと 私は 話が 尽きなくて


いつも 討論会 の 様だった


ある晩


久雄さんが


「プー は 生意気なんだよ」と おしゃった


すると


寝ていたと 思っていた 苗子が


すっと 起き


一言



「いいの プーちゃんは 生意気が 似合うんだからぁーー」





この 一言


エヘン 💃💃です


はい


生意気が 似合う 女ですぅ💃💃💃





嗚呼 あれから 何年ぞ


環境の変化 並び 月日を 重ね


ワタクシ


随分 おとなしく 控えめに なりました


言葉も 選び


思っている事の 半分の 半分も 口には 出さず


生きております 今日この頃ww




ただねぇ〜


たださぁ〜



古い言い方だけどよぅー


ブリッコ って 嫌いなんだよねぇ〜



イヤ


見破れない程の 技 が ある


本物か と 思わせる


コピーで 言えば スーパーコピー級ならば


なーーーーーんも 言うことなし


拍手だよ👏👏



だけどよぅ


たいした 技も 芸も ないくせに


可愛子ぶってんじゃーーーねーーーよーー


まったく イラツクゼェ










あらま


どうしましょ


いけないわ いけないわ


ごめんあそばせ


ワタクシとしたことが


お下品な 言葉 使ってしまいましたわ


つい


この 口が ですわ


お忘れ下さいませね🙏









バンコクより 愛を込め