プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ダイヤモンド💎

私には 宝物が ある


ミチヨ と 言う


ミチヨとは 30年以上の 付き合いになる




彼女は 鈍感である


イヤミを 言われても 気付かず


笑顔で 合いの手 入れやがる


だから


私は クールに 反撃させて頂く


鈍感な ミチヨだが


私の 物言い は


不思議と わかるらしく


イケナイワ と 足を 突く


だが


そんな事は 一切無視し


意地悪さ ヒラヒラ泳がせ


相手が 二度 向かって来ぬよう


私は クールに


意地悪く 追い込みかける






「いやねぇ プーちゃん


あんな イヤミ言ってぇー」



呑気な ミチヨ


「馬鹿か おめぇーは


おめぇーが イヤミ言われたから


やり返したんだべやぁ」


と 般若のように 言えば


「えぇぇー そうなのぅーー


わからなかった」


と 菩薩のように 笑う





いったい


どれほど 彼女に 助けられてきただろう


いつだって 味方でいてくれた





「プーちゃん 悪魔の囁き


に 耳を かさないで」


と 戒めてくれる


「プーちゃん ヨーグルト買っておいたよ


食べる?」


と 甲斐甲斐しく かまってくれる


「プーは 私の 大事ちゃんだからさぁ」


と 嬉しがらせてくれる





貴女こそ 私の ダイヤモンド


大切な 宝物だよ





バンコクより 愛を込め