プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

カラッポ🛒

腰痛で おとなしーーーーーく 過ごしておりました


ゆえに


冷蔵庫 見事に 綺麗さっぱりで ございます



あまりの 寂しさ 侘しさ に 耐えきれず


息子と 一緒に 向かいの ビックCまで お買い物


ソロリソロリと 歩きます





コンドミニアムの 敷地内に ございます


悲しい事に


はい


利用した事は もちろん ございませんです






歩道橋から ビックCの 看板見えますでしょ





制服ですわね










夕飯は トンカツです


ワタクシ


トンカツ 好きですの


キャベツの 千切り 好きですの


カラシと醤油で 食べますわ


はい


醤油派ですの




プリンの素を 買ってみました


作り方


タイ語で 書いてあるので


読めません💦


それなりに


こんなもんかな と 思いつつ


作ってみました






やはり


ワタクシ的には


グリコの プッチンちゃんが 1番ですわ






おかげさまで


腰痛は 痛みが 無くなりました


大事とり 今週一杯は 無理は 致しません




エアアジア ビックセールしないかしら


月曜日には のぞいておりまする



最近 強気ですわ(;_;)








🍮 🍮 🍮