プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

売店時代 1️⃣




売店の おばちゃんに なって


1番 驚いた事ですが


ちと 若くて 可愛い子には


ファンが つきますの




A子ちゃんは 32歳


でも 童顔で 小柄で 愛らしいから


28歳位にしか 見えません




B子さんは 38歳


落ち着いた 大人の女性です


売店勤務しているには


珍しく 結婚してますの


はい


大概 離婚経験者か 独身者が 多いのです


勤務が 朝早く から 夜遅くまでですから


結婚してる人は 大変なのです





週に 2回程


菓子折り持って


A子ちゃんに 逢いに来る お客様が います


彼女は ファンが 多くいましたが


この 菓子折り持って 来る お客様が ダントツです


菓子折りと 共に


必ず お手紙が 入っております


とても 熱心です


まぁ 私達 売店の 同僚は


頂いた お菓子を つまんで


これ 結構 いけるよ と 呑気ですが


A子ちゃんに してみれば


気の重い事です


いくら 困りますから と 言っても


雑誌の上に 置いて行きます





B子ちゃんは


よく メモの様なものを


代金と 一緒に 手渡されます


そこには 携帯の番号が 書いてます


クールは 雰囲気の 彼女


隙がなく 話掛けれないのだと 思います


そう そう


彼女は 遅番勤務の時


男性の お客様が 因縁つけて


こらえきれずに 大喧嘩


駅員さんが 駆け付けた 武勇伝の 持ち主です







クレームつける お客様や


投げつける様に お金を 置く お客様


いろんな お客様が おりますが


なかなか どうして 楽しいものでした




御馴染みさんから


パン差し入れしてもらったり


旅行に行って来たから と


お土産 頂いたり


飲食店の 店長は


呑みに行けば サービスしてくれたり


思い返せば


嬉しい事 沢山 ありました






週に 2〜3回 お見えになる お客様


とても


イケメンですの


イチゴ牛乳を 買いに来ますの


背は 高く


無駄なお肉は 無く


小さな お顔


とても イケメンです


20代の 後半でしょうね


ワタクシ


彼の来店が 楽しみでした


それは


また 明日


続きまする🙇‍♀️






🕴 🕴 🕴