プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

あの頃☔️





あの頃


いつも 言っていた


「どうでも いいけど。。。」


2人して いつも 言っていた


「いいんだけれど。。。」


よくは ないのだ


決して よくは ない


答えも だせず


出口も 見えず


辛かった


あの頃


合言葉のように 言っていた




泣けるなら いい


泣けない 哀しみ は しんどい。。。


雨に 濡れて 震えてる 野良犬のような あの頃





「辛い 思い出も 無いより いいよ だって 思い出話 出来るもの」


友の 言葉


アイツは 馬鹿だけど


時折 キラリとヒカル事を 言う


なるほど と 思いながら


「そうかねぇー」 と 返事を する





誰かに 助けられ


誰かを 慰め


辛いと 泣き


嬉しいと 泣き


日は 沈み


朝は 来る




あなたの 朝が 光で 満ちていますよう


私は 願う事しか 出来ないけれど


それでも 私は 生きて行く


人生の 意味も 分からぬままに


今日も 私は 生きて行く






今朝は 雨でした


11:00 晴れてます☀️




☔️ ☔️ ☔️