プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

娘 2人 👯



はい


血の繋がらない 娘 です


売店仲間です





(現在は もう少し 年くってますから(笑))



向かって 右が サヤカ


左が マミ



サヤカは キャピキャピ型ですの


明るいです


積極的です



数年前に 離婚しました


今も 売店系列の コンビニで 働いております


私が 辞める前から


会社は 売店から コンビニに 移行していました


随分 売店は 閉鎖に なりました


この子は 好奇心旺盛で


私と 似ています💦




マミは 真面目です


堅実です


何事も 一生懸命に やります


現在は 東京の ハズレに 住んでます


女の子が 1人おります


旦那様は ささやかな 家業を 継いでます


この子は 350の ビール 1ケース


片手で わしづかみ 出来るのです


9キロ近く あるかと 思います🙀




一緒に 呑んでいると


マミが 1番 気働きが できて


よく 動きます


一家に 1台 マミ です




サヤカは コンビニに 移ってから


売店に 顔見に来ます


皆さんへ と ささやかな お土産 持って来ます




別居して


売店の おばちゃんに なって


5年後に 籍を 抜いて


重労働の 売店勤務


朝は 早いわ


夜は 遅いわ の


売店勤務



この子達に 出会えた 売店勤務


感謝です




👯 👯 👯