プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

片思いのシーちゃん 2️⃣ 🐾 🐾

ある日 の


日記 に




観覧車に 乗りたいゼェーー🎡


夕暮れ時に 乗りたいワン


きっと 夕日に 染まった 街並みが


ワタスの 心を 綺麗に お洗濯 してくれる


そう 思う


嫌 思いたい




こんな


いつもの


ノリ💃 だけの 実の無い 日記ww




ほしたら


ほしたら




チョット あぁーーーーーた


メッセージが 来たのよ


コメントでは なく


メッセージ❤️


ワタスしか 見れないのだよ


ナニ ~(・・?))


ダベ


ンダべ




【夕方から 待ち合わせて 観覧車 出かけましょうか】



オォーーーー


そう来たかーー




山 動く ⛰ ダスナ


動かれたなら 受けねばなw




いつもの通り


早番 の 日( 次の日 が お休み)


3候補 を メッセージで 返信よ


したら


したら




【よく 知らない人 と 逢うなんて どうなんでしょうね】




ヘェ〜ーーーーー


そうなんだ


バッカじゃないの


なら メッセ よこすなよな



と 思いながらも


はい


ワタス 大人ですから


オマケ付く程 充分 大人 ですから



【確かに そうですわね 白紙と 致しましょう】



返信 したので 御座いました



その頃は


まだ


まだ


シーちゃんは ワタスにとって


単なる 読者の 1人だったのです


そうだったのです







🐾 🐾 🐾