プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

片思い の シーちゃん 3️⃣ 🐾 🐾



観覧車 お出かけ を 白紙に しました


日記生活 は 続いています




今も そうですが


あの頃は


なお一層


ワタス


オープンでした


開き過ぎですw




要するに ワタスの 日記 見れば


何を 思って


何を 望んで


何を したいか


今日は 楽しかったか 疲れたか


秘密 の 事以外 は 分かりますww




そんな ある日


メッセージ 来ました




【何か 食べたい物 は ありませんか】




よーーーーーーー


分からん。。。。。





【あまり 食欲 は 無い方 なのです 物欲 は タップリ ありますがw】





返します





【存じておりまする 横浜 で 気が向くお店 見つけましたの 如何でしょうか】



よーーー 分からん。。。


けど


分からないものには


分かりたい が 勝つ🔥


あくまでも ワタス の 場合



また 3候補 の 日にち 返信 します






当日 キャンセル も 無く


高島屋 の 前で 待ち合わせ




その頃 の 日記には 写真 載せておりました


ですから


ワタスの 事は 多分 見分けが つく筈です




キョロキョロ と 見渡せば


こっち見てる 人 が います


親しげに 笑っています





「シーちゃん?」


「はい 初めまして シーです」


「やだぁー 貴方 若いのねぇ」


こんな 挨拶も なんですがw


ワタス


いつも こんな感じです( ̄▽ ̄)





シーちゃん は 若く 清々しく 見えました


長身で お洒落で


照れたよう 笑います


そう


逢ったその日 から


ワタス


ワクワクしたのです






新しい コンドミニアムにて


プリン ヘッピリ腰ww






つづく




🐾 🐾 🐾