プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

片思いの シーちゃん🐾🐾

シーちゃん と 知り合ったのも


カノキミ と 知り合った同じ サイトです




ここは


日記を 見てくれた 人 の 足跡が 付きます


コメントを 入れなくても (NICEは ありません)


どなたが 覗いてくれたか 分かります




日記 を アップするように なって


3ヶ月 も した頃


気がついたのです


コメントも 入れず


全ての 日記に 付いてる 足跡🐾


ヘェ〜 と


奇特な 人 じゃ と


お邪魔しました


そりゃ するべ


アタリキシャリキ だべ



その人 の 日記は


10日 に 1度 くらい


1枚の 画像 と 短い 文章


いい感じ です



ワタクシ コメント 入れました




「 今日は 満月だったのね 知らなんだ🙀」


しばらくして 返事が 来ました


「いいお月様ですよ プリンさんの 足元 照らしています 迷わぬように」




ナヌーーーー ダス


チョット


あぁーーーーた


気が利いているじゃーあーーーりーーまーーーせんか ダス




そんな 事を 発端に


その方


シーちゃんは


時折 短い コメント 入れてくれるように なりました




つづく






🐾 🐾 🐾