プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

タクシーの運転手さん



昨日


最寄り駅から


歩いたのです。



方向音痴のワタクシ


案の定迷いました。


これでは


何時までも


お店に着かないと


タクシーに乗り


スマホで地図見せました。




運転手さん


オッケーと言って


距離にすれば


500〜600メートル位で


止まり


路地を指差し


此処を入って行けばいいよ



多分ですがw


言いました。


コップンカー



お礼を言い


お金を払おうとしたら


いらない



繰り返し


いらない



言うのです。




ワタクシ


オテテ合わせて


コップンカーです。



そう


昨日の事です。




ユキに会う前に


優しさに出会いました。





現在


バンコクは


当然ですが観光客がいません。


だから


タクシーのお仕事は


厳しいのです。


基本料金は


確か


35バーツだと思います。




50バーツ払っても


良いくらいなのに


なんなんでしょう


この優しさは



ホッコリしながら


歩いて


アラ


アラ


直ぐお店に到着できましたw







前に住んでいた


トンローの街です。