プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ダメな私ねぇーーーって 知ってる?





血の繋がらない


姉 ももネェ


と 私が


一時期


お題目のように


口にしていた言葉





『オ ン ナ の 幸 せ』



ふかーーーーーい  言葉なの


分かる人には


分かる


当たり前だけどwww




昨日


sandyさんとの会話で


思い出しました





森本英世 よせばいいのに




お嫁には


もう行きたくはございません


ってか


もらってくれるかたも


おりませぬ


この歌の歌詞で


私達に


がーーーーーん



来た言葉は


ただひとつ


ハイ


女の幸せww




確かに


ほど遠い


と言うか


もう無理


哀しいかな 無理(泣)



ダメなわたしねぇーーーー


で ございます





純烈「星降る街角」サウンドチェック




敏いとうとハッピー&ブルー の歌では


これが一番 好き♡