プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

洗濯機が来たのよ

待っていた


洗濯機


やって来ましたの





こちらの


チト


ふくよかなw女性と


痩せている男性


2名で


セットしてくれるようです




ウチのコンドミニアムは


かなり


ガードが厳しく


部屋番号を知らないと


通しません


ひと目で


分かる


デリバリーのバイクさえ


部屋番号チェック致します




このお二人


住所に書かれてる


部屋のナンバーが分からず


電話してきましたのね



ワタクシ


何度も繰り返しますが


英語話せません


単語が少々レベルでございます


ハイ


この時点で


20分程掛かるました


最終的に


ガードマンさんが案内して来ました







瘠せた男性が


洗濯機を設置して


女性は


スマホで


タイ語→→日本語に


翻訳して


説明します




ワタクシ


口には出さず


お腹あたりで


『ハヨ セイヤーーー』



思います




タイ人には珍しい


真面目なお二人なのです




日本人の


ワタクシの方が


『そんな事いいからよぅーーー』



口には出さず


顔で笑って


密やかに


思います




なんだかんだで


1時間程掛かりました




丁寧に


設置してくれた


お二人に


ゴマ入りの豆乳を差しあげて


お見送り致しました








さあ


タオルケット


洗濯するぞォォーーー




イガッタ!