プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

何もできずとも




何時も思うのだ


彼女と出会わなければ


私は


もっと


もっと


嫌な人間になっていただろうと





40代


彼女は


旦那さんの浮気を


疑った


その頃


彼は単身赴任だった


毎日 電話が来た


私は


なだめたり


怒ったり


言い聞かせたり


そんな日々が続いた






ある日


彼女が電話で


「プーちゃん 帰りのホームでよ


私 ずーーーとベンチに座ってて


ずーーーと座って 気が付いたら


暗くなってて 時間が飛んじゃって


私何してるんだべって


こんな所で


何してたんだべって思ったら


急に泣けてきて


ホームでわんわん泣いちゃった」




その言葉を聞いた瞬間


その時の


彼女の気持ちが


彼女の様子が


手に取るように分かって


私は泣いた





「プーちゃんが何故泣く」



泣きながら彼女が言った




二人して


泣いた


あの夏








色々あるさ 人生


あなたも


わたしも


みんな


色々ある





だから


何も出来ないけれど


一緒に泣くくらいは出来る



隠した心の裏側を


よしよしと


トントン出来る




そんな


人間に


せめて


なりたいと思う







良い1日を



バンコクより