プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

バンコク メガバンナー

久しぶりに


メガバンナーまで


行って来ましたの


ウヒヒ


570バーツ持ってw


日本円にすれば2000円にもなりません


なーーーんも


買えはせんわよ






此処は


広くて


ウロウロしてしまう





IKEA も入っています


スーパーも入ってるし


レストランも


多く


なんでも揃っていますの



なーーーんも買えませんw


それは良いのだけど









アラ素敵と


見るだけ


不思議なもので


見るだけでも


ウキウキします






シャワーの様に


流れ落ちる水


涼しげです





噴水で遊ぶ子供


びちゃびちゃで


楽しそうです



私が幼い頃は


川で水遊びしていました


ハイ


山形には


噴水なぞ無かったもの






お昼は


30バーツのお寿司


チトお寿司頂いた気になります


代用品で


それなりに満足する


プリン家にとり


バンコクで生活する上で


大事な事






大好きな桃2個で120バーツ


息子


「買えば」


と言うけど


買わずw






小ぶりな


シュウマイ


買って来ました




かなり


ウロウロと歩いたので


疲れました



こんな事言ったら


お仕事なさってる方々に


申し訳ないですね



スマンコッテ




引っ越しで


出費が多かった今月


しばらく


節約生活


我慢の子



ホント


健気ですわ



健気に憧れて


使いたかっただけ


それって


健気か?



つっこんでは


なりませぬw






バンコクより