プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

マヌケ な 質問





お家に居て、ダメ人間になってないプリンさんは凄いです! 

私なら、ヤバい事になりますww


朝焼けとは、随分と早起きなのですねぇ。 

私なら昼まで寝てしまいます😅


今日のプリンは小さく見えますww


カレーは、ライスでしょー、ナンでしょー、パスタ、グラタン、うどん、

鍋、チューリップ家はしつこく続きますよーww
 




私 新聞屋の娘でした

早起きは 得意です


売店時代も 苦にならなかったですよ


アッ 今日は お昼寝 しましたわん


グラタンなど 作れませんww

ホント 家事って 嫌いです(笑)






そぉなんですね!

早起き苦手な私からしたら、素晴らしいですねー!


グラタンって言っても、ご飯の上にカレー乗せてチーズ乗せて、


オーブントースターで焼くだけですよww

私も家事、嫌いですww






ホォーー

オーブントースターあるww


買ったのよ


使って無いけど


とけるチーズか?





あい!

溶けるチーズです!






了解

まだ カレーは ある


チーズが 無い(笑)






下がマカロニならグラタン、ご飯ならドリアですよww

カレー、大活躍ww






スマン

マカロニ 茹でるんだべな^^;






マカロニは茹でましょうww







私の


コメント欄での


やりとりです




マカロニは 茹でましょう





ワタス


大笑い しました












ンダナ


ンダ


マカロニは 茹でまする






以上


プリンの マヌケぶり です


ワタス


アンポンタン ですので


そこ


宜しくお願い申し上げまする m(_ _)m