プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

けんやくぅーーーーー

今日は


 9月27日


水曜日 ですね





はい


仕事 も していないので


カレンダー を 見ないと


何日かも 分からなくなるという


みごとな 低落ぶりで 御座います





雇って下さる所 が あるのなら


ワタスだって


ワタスだって


働きたいのですが


なんせ


タイ語


とんでも 御座いません⚪︎⚪︎⚪︎


英語


挨拶程度⚪︎⚪︎⚪︎




それに 加えて


年齢が


年齢が




涙   


涙   



で  御座います




そんなこんなで


毎日


お部屋に 居させてもらっておりまする






息子がバンコクで


現地採用になりましたので


ホッと 致しております




マァ 


ビザ関係で 難儀しましたが


そんなもの


生活の安定に 比べれば


なんのその です






金曜日の お給料まで


忍 の 一字を


心に 刻み


倹約を 御題目にして



ワタス



頑張りまする






バンコクの 今日の 朝焼け








プリン & クン














昨日 


カレー 作りました


よって


今晩は カレーうどんです


冷凍のうどんが ありますゆえ(笑)