プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

カラオケ💦




好きな人を 褒められると


無条件に 嬉しいものです




秘めた恋を している頃


立ち止まる事も


諦める事も


忘れる事も


できず


黄昏に ため息 こぼれる


秘めたる恋を していた頃の 曲







🌠 🌠 🌠





今日は


ワタクシ


お上品に 致しておりますの



30代の 頃


ミチヨと 2人


奥様ごっこ を やったものです


はい


ワタクシも ミチヨも


結構 ノリの良い 可愛い お馬鹿で ございますゆえ








バンコクに 来てから は カラオケ 行ってません


イエ 有りますのよ カラオケ


女の子が いるそうです


キャバクラと 似ているとか


男性only ですよね








結婚生活を 営んでいた 時期には


空手の 親の会で 良く 行っておりました


誰も 新しい 曲は 歌えません(笑)


ワタクシども の 師範は とても 歌が お上手でした


【とんぼ】を 好んで 歌っておりました




静岡に 住む 血の繋がらない 姉は


【時の流れに身をまかせ】を


身振り手振り 入れまくりで 歌います


姉も 中々 ですの





そして 秋田に 住む 兄の様な 存在の ビンちゃん


これまた 雰囲気が あり


歌で 女 口説けちゃう レベル です


【ブランデーグラス】は 惚れ惚れいたします





歌の お上手な お方は ようございますわね


羨ましい限りです






ワタクシ


元ダンナ様 と


小さな 会社を やっておりました


お得意様を 招待致しまして


温泉に 出かけたものです


宴会の 始まりは


どなたも 進んで は 歌いません


そうしますと


司会進行 の 元ダンナ様


必ず ふりますの


「じゃ ウチの プーちゃんから 行こうかね〜」





はい


歌いましてよ


下手ですけれど


盛り上げなければ いけませんもの


お仕事ですもの






でも


思いますに


ワタクシ の 歌唱力って


中途半端ですのね


上手くも 無ければ


笑える程の 下手でも 無いのです


これって


面白くも何ともありませんわよね





元ダンナ様は


【無法松の一生】が 好きで 好きで



涙 出る位 笑える


そんな 下手の見本 の ようですの


ですから


ヤンヤ ヤンヤ の 拍手喝采です


割り箸に 挟んだ お花まで 頂けます





懐かしい 思い出です




さぁ 夕飯 何に いたしましょうか





お上品 プリンが お届け致しました


お粗末さまで 御座います🙇‍♀️










🌠 🌠 🌠