プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

殺したい と 思った 人 4️⃣





年が明け


春に なった


裕次 22歳


私 21歳





相変わらず 裕次の 夜遊びは 続く


何が そんなに 面白いのか


何に 惹きつけられるのか


知りたくて


私は 電車で 30分程 かかる 町で バイトをする


ミニの ワンピースが 制服の


小さな お店だった





私が 水商売で バイトしている事を 知った 父が


【水商売を するのなら その道で 誇れる様 進みなさい】


と 居抜きの 喫茶店の様な お店 を 買ってくれた




その店に グランドキャバレー で 勤めている お姉さんが 通ってくれた


お姉さんは 週に 2日程


たいして 美味しくもない お昼御飯を 食べに来てくれた


お姉さんから 声掛けられ


軽い気持ちで


さほど 考えもせずに


グランドキャバレーで 働いた




何が そんなに 面白いのか


何に 惹きつけられるのか


そんな事が 知りたくて 始めた 水商売




色々な お客様と 知り合った


殆どの 方 が 裕次 より 年上だった


お金も 持っていて


余裕が あって


大事にしてくれる



そう


この年は 2人共


ヘラヘラ と 遊んでいた





そして この年に


兄が 見合いを して 結婚する事に なる


兄の 結婚式の 当日


裕次は 結婚式会場までの


送り迎え を 嬉々として やってくれた


家族の 一員 の様に 動いてくれる





その頃


裕次の 両親が 彼に 家を 建ててくれた


私の 両親も


彼の 両親 も


私達が 結婚するものだと 思い込んでいた







だが 私は


ミイラ取りがミイラになり


いろんな方と


面白可笑しく 付き合っていた


東京での 生活と 同じ様に


何故 山形に 戻って来たのかも


綺麗さっぱり 忘れ


見事に 忘れ


フラフラ と 蝶々の如く 飛んでいた






まだ


結婚 したくない


そう 思っていた


確かに


そう 思っていた





この年 は こんな風に 過ぎて行った







年が 明け



裕次 23歳


私 22歳






ある日


裕次 が 疲れた顔で


ボッソ と 言った


低い 声で


ボッソ と 言う






「別れよう」






馬鹿な 私は 何故 と 思う


貴方が 1番なのに


いつだって


1番なのに


何故


何故






もうすぐ


桜が 咲きそうな 春の 夜の 事




ただ


私は 唖然と


彼の 暗い 顔を 見ていた


ポカンと


馬鹿みたいに




み て い た 。。。。











つづく








🦋 🦋 🦋