プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

トンロー✨


中島みゆき #13「誕生」[最高の唄]【HD





朝ごはん おかゆさん










シーバ やはり ドライタイプ ありません






スパ 喫煙所が ある6階




6階から 見た トンロー






トンロー 風景








イムちゃん 美味しいです






バイクタクシー(ワタス 乗れません💦)





息子の スラックス 裾上げ 9時過ぎ 頼んで 夕方 受け取りました







いろんな モールに 行く度に プリンの ご飯 探してきました


今のところ 見つからず


でも プリン 食欲あります


私が 気弱に なったのです


御心配 おかけして 大変 申し訳ございませんでした


そして


そして


ありがとうございました🙇‍♀️





今日の プリン(写真が 嫌いで 困ります)





🍀 🍀 🍀