プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ユックリ ユックリ🏋️‍♀️





今日は お天気が いい


んだがらよ


腰痛で 中止していた 体力作り


ちと


開始したべった






ウチのコンドミニアム 長いぃぃーー


1番 奥が ジムと プールが ある所ダス









まんず これから イクベガナ




とりあえず 1キロww



スクワット 30回



つつじさんが 教えてくれた やり方で


腹筋 30回




んだらば


自転車コギコギでも してみっべが





これも 1キロww





プールに 移動







ウチの コンドミニアム 建設中


こんな 外れ に どんだけ 建てる


タイ人 が 買うのかぁーー


んだな


住んでる人 外人って ホンノ少しだもんな




アッ 忘れてた


プールは 1,5キロ


歩き ダス


あくまで 歩き専門ですから


泳げませんからww




ユルユルと やっていきますだ





んだ


最近 こんなものが 設置されてよ


自販 なかなか 見ない バンコクで


これ ちと 凄い 👏 👏






ナカミ 入ってないけれど


オラ と 同じだっちゃ


ん?


ん?



だげんじょ この自販には いずれ 入るべよ


オラには いずれは 無い。。。。


無知のまま


教養も無く


品も無く


経済力も 無く


体力さえも 無く




ナイナイづくしぃぃ


困った。。。。🙀






🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️ 🏋️‍♀️