プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

まとまりません。。。

私の 宝物 ミ チ ヨ


仙台出身 仙台在住



2011


6月に 仙台に 行く


レンタカーで 仙台に むかう


ミチヨの お父さんに


会いに行く



『もう 1人 俺に 娘 出来たっちゃ 』と 言ってくれた 人





3月11日


彼は 1人 家に いた


彼の 家は 立派な 2階建の 家


流されず 1階に 浸水の 跡


なんで 2階に 逃げなかったのか


なんでだ



ミチヨ が 言う



「たぶんね 寝ちゃたんだよ」






手を あわせ


心の中で 礼を 言う


娘にしてくれて ありがとう


今 横浜で 頑張ってるから


お母さんの事は ミチヨが ついているから


寒かったべ


寒かったべ お父さん



6月 まだ ガレキの山が 周りに あった





あの日 連絡は 取れない


当然 取れない


ジリジリ と 心配で 心配で


無事か


無事なのか と 落ち着かず 過ごした


テレビから 流れる 信じられない 現実


津波の 恐ろしさを 思い知らされた 日





今日は


2番目の 父 の 命日







いつも ありがとうございます