プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

気の早い 話だけれど

シルロアムサウナ



ソウル駅近くに位置するチンジルパン 
ソウル探索好きな人の間では知る人ぞ知られている人気のサウナ
施設がとても充実している上 お風呂で使われているお湯は
地下300mの岩盤からくみ上げられた天然ゲルマニウム岩盤水
ずらりとベッドが並んだ睡眠ルームで休め、
ホテルもいらないというくらい旅行客が満喫できる施設ぞろえになっているんです


           



<階別紹介>


5 階
男性睡眠室・女性睡眠室・休憩室・男性睡眠室(イビキをかく人専用)


4 階
火汗蒸幕・アイス室・土窟室・酸素室・炭冷房室・砂利汗蒸幕・塩汗蒸幕・黄土チムジルパン・玉汗蒸幕・売店


3 階
映画ルーム・団体室・カラオケ・ゲームルーム・PCルーム・フィットネスルーム・休憩室・軽食堂


2 階
白玉汗蒸幕・玉汗蒸幕・休憩室・指圧室・ネイルアート室・酸素室・キッズルーム・出会いの広場・韓食堂・カフェ


1 階
男性脱衣場・女性脱衣場・美容室・理容室・売店・携帯品保管所・ヨモギ蒸し室・洗濯サービス・靴磨き


地下1階
霧サウナ・麦飯石サウナ・塩風呂・気玉湯・ヨモギ湯・塩サウナ・水風呂・あんま湯・黄土湯・アカスリ


                『ソウル ナビより』






















ソウルは 悩みません


シルロアムサウナ が 一番好きです





日本に 行くなら


此処は はずせないですね




天然温泉 みのりの湯



天然温泉をはじめ、地域最大規模の岩盤浴や
日本に数台しかない雪が舞い降りるロマンチックな雪風呂
天然ミネラルをたっぷり含んだ岩塩浴等々
贅を尽くしたくつろぎのヒーリングスペースをご用意






















                          『画像 お借りしています』





完全に お風呂が 目的になってますね (-_-;)





今日の お昼


焼きおにぎりざます(笑)