プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ソウルのBF 4️⃣



キムから


9月に 電話が来て


「春まで待たなくても 都合がいい時 何時だっていいですからね」


と 言ってくれる


私が 申し訳ない と言えば


「プリンさん 金額ではないでしょ 気持ちの事でしょ」


と 言ってくれる






今月も 



占いが 良かったざますのww





ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーと


ヨコシマな 考えが 頭にありました


それ


実行します




メール致しました





プリンです


来年の5月中旬頃


エアーアジアで 安い航空券が あります


バンコクからソウル


ソウルに 3泊して


ソウルから 成田


成田から バンコクに戻ります


東京では 4泊したいと 思っています


ソウルから 成田までは


もちろん 私が支払います

キムは


バンコク→ソウル


成田→バンコク

50000円位なるけど

大丈夫でしょうか



ウフフ


欲張っていますよね


もし オッケーなら

チケットは こちらで 手配致します





1時間程して 返信ありました





プリンさん

OK OK

GOOD




ウヒ


とりあえず どうするかは ユックリ考えます


ソウルは 行きますよ


キムに 会いたいしね






今日の プリン & クン