プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

酒場🌙

ねぇ ちょっと 飲んでってよ


今夜は 静かで 嫌に なるくらい


あんまり 静かだから


独りで

昔の事 思い出して いたところさ




あら


兄さん それは ないだろ


あたしにだって 若い頃は


人並みに


色々 あったもんさ





ウフフ


想像できないって


そうだろうねぇぇ


ホント いつの間に


こんなに 年くちゃったんだろう


アッ と いう間だよ


人生なんて


瞬きしてる間に 終わっちまうのかねぇ





ああ 今夜は 弱気な虫が 騒いでね


強そうに 見えるって


フン


見掛け倒しって ヤツ でね


あたしの 奥の奥にさ


泣き虫の 寂しがりな 女の子が 住んでいるんだよ





ねぇ 兄さん


そこ 見間違えたら いけないよ






思い出話しかい


聞きたいかい





フフフ


まだ 酔いが 足らないね


このくらいじゃ 話せないさぁ


また 明日も 寄っとくれ


気が 向いたらね





さあ もう


店じまい 店じまい





おや


今夜は


お月様まで


泣いてるねぇ










💫 💫 💫