プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ケ・セラ・セラ〜〜

今 住んでいる コンドミニアムの 契約が 5月26日までなのね〜


更新は 致しません


息子の 知り合いが 住んでいるコンドミニアムが


今のところ 第1候補です




明日 バンコクより 2時間位かかる会社に


我が息子様


面接ですの


また 24日は シラチャで 面接


シラチャも 高速バスで 2時間掛かる模様


4月いっぱいで 勤め先が 決まれば


通勤考えて 引っ越すつもりです


まぁ 全て 不合格なら


プノンペンですわww


ちと 先が 読めない状況ですの




どうにかなるさぁぁ


ケ・セラ・セラざます




シラチャは ワタクシも


どんな街か 興味が あるので


23日から 一泊二日目で 行って参ります


はい


わかっております


余裕は ないのです


はい


節約しろやぁーーー なのですが


プリンの 十八番


それはそれでww


オット


安いホテルに したからさーー


めんごいべ(^O^)



モールの 入り口にて






今日も お疲れ様でした🙇‍♀️