プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

夕方から

息子と 買い物に出かけました


今日は 気分を 変えて


地下鉄の5駅先の モールに 行きました



モールの 前には 出店が一杯







朝食とお昼を 兼ねて 済ませたので


お腹 ペコペコで 御座います



てんやに 入り







私は 野菜丼を いただきました


息子が 選んだのは 海老が 2本 多く付いております


2人で 750円程で御座います



モールの中に入ってる スーパーで


マーガリン サバ缶 コーヒー お菓子 など 買いまして


地下鉄乗って帰って参りました





はい


タバコ くわえて 書いておりまするww






明日も 良き日で ありますように🎶