プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

目標の体重

買って来ました。


老眼鏡。





2個買いましたw


予備ですわ。




バスに乗って


ダイソーが


入っているモールまで


億劫だけど行って来ました。




更年期なの



言い訳も出来ない


我が年齢です(;_;)



何もかも


億劫で


困ったものです。









大きなダイソーですの。


1個 60ハーツです。


日本円で204円程。


当然お高いです。






この2〜3日


食欲がありません。


ベスト体重より


1キロ減です。


まぁ


いいのだけれどw




今日は


カレーを作りました。


水の分量間違えて


ゆるめのカレーになりました。




ウフフ


『大丈夫だよ』



笑って言ってくれる


穏やかな方が


フフフ


好みです。



チト


元気が出たようですw