プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

感謝


市場に行ったり


チト


散歩したりしてると


よく見かけます。












まだ


タンブンした事がありません。


道に座って物乞いしてる人にも


まだ


お金をあげた事がありません。




出来る日が来るのかな。。。






久しぶりに


仙台住む


1番大事な友にラインしました。




『息子に彼女ができて


来月から


1人暮らしになるんだよ』




彼女の返信は


『良しとしよう!』




なんか



だよね。って



正直 寂しい気持ちもありますが


私がいなくなった後


息子は


どうするのだろうと


この2〜3年考えておりました。


だから


寂しい半分


安心もしました。




バンコクに移って5年半。


彼がいたから


やってこれたと思っています。


感謝の心を


『アパート探してちょうだい』


この言葉に込め伝えました。



息子と言い合いになったり


なんだかんだありましたが


理解してくれたようです。





この先


二人で上手く進んで行って欲しい


そう願っています。





タッチ【朝倉さや 山形弁カバー】民謡日本一