プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

花達には水を


中森明菜 花よ踊れ (LIVE TOUR 2006)[歌詞]




明菜



好きな歌は


数々あれど


CDを買うことはありません


ハイ


明菜様だけは


購入しておりました



なんとも


メンゴイ!





「花よ踊れ」は


私の応援歌


元気が出ます




花が枯れないためには


お水を


優しく


そう


優しく


かけてくださる方が


必要です



若い頃は


良いのです


ほっといても


かけてくれますゆえ





ソウルのBFだけが


頼りの綱なのに


コロナで


出かけられません


今年の3月に行く予定が


ダメになり


はたして


来年の3月に行けるやら


心配です



やはり韓国は


寒い時期の方が


食べものが美味しいと思います



もう


タイの気候に


身体はどっぷり浸り


1月なんて


2月なんか


絶対無理と確信しております


3月が


どうにかギリです




一昨年


10年ぶりで


再会した時の


彼の言葉


「年月が経っても 綺麗ですねプリンさん」


さらりと


お水かけてくれます


社交辞令でも


挨拶がわりでも


そんな事は


どうでもいいのです



私が


気分良くなる事


嬉しくなる事


それが一番大事w




そのへんは


いたって


シンプル私です





朝焼け


綺麗でした