プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

片恋

好きな人がいました


3歳年下でした


背の高い人でした





わたしは


いったい


彼のどこを


好ましく感じたのだろう



思い返してみても


今なお


分からないのです






好きな人がいました


こだわりの強い人でした


勝手に片思いしてました






交わる事の無い


平行線の様な


二人でした





今なら


分かります


彼は


きっと あの人は


交わりたく無かったのだと


平行線のまま いたかったのだと


そう思います





笑ったり


泣いたり


悩んだり


嬉しがったり


寂しがったり





揺れる心


持て余してた


あの頃





ときめきも


切なさも


胸しめつける痛みも


無い今より


そう


ずーと


生きてた気がします






バンコクの片隅で生きてます