プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

売店時代



行って来ました


お片付け


それでも


も一度


行かねばならぬ


お片付け





露店の蒸しさつまいも


食べながら


チト 休憩する




いろんな仕事してきたな



元旦那さんとやってた


会社倒産した後


がむしゃらに働いた


売店勤務が


一番楽しかったな



蒸した さつまいも


食べながら


フト


思う


大変な仕事だったのに


不思議なものだ


大変だったから


面白かったのか ?


そうか


そうなんだな




わたしゃー


大変な事を


面白いと


感じるんだわ




またひとつ


自分発見した


お片付け





昨日のバスでの事


バス止め


車掌さん


ジュース買いましたw


そうです


此処は


タイだもの