プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

月日は流ゆく

バンコクに 移って 6年が過ぎました。


何のアテも無く


考えも無く


そして お金も無く


思い返せば


無謀そのものです。



息子が


現地採用になるまで


2年近くかかり


私たちのビザは イエローカードでした。



ぎりぎり 息子が就職できたので


ビザ問題から 解放されました。




今日


私のブログを登録してくれている方々を


見て回りました。


2017年から2019年までの間に


更新がストップしている方が


結構いて  やはり時の流れを感じました。



でも


私同様 また 復帰するかもしれません。


又この場所で 会えるかもしれません。


どんな事があろうと


生きてさえいれば 会えるかもしれません。








そんな事


願う7月の 夜です。