プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ムムム  ですかww




ムムム と 登場してるのかいww


そうですか?


笑いました


そうゆう イメージなのねって(笑)




ありがたいです


こんな ガサツな アンポな


知識もない 品もない


私を ブログに 載せてくれ


心より 心より


感謝致します






昨日は


クンの ワクチンに行こうと 思っていたのですが


雨が降って来て


延期にしましたの




夕方の 4時過ぎに


フジスーパー目指し 出かけました



はい


ありました





345バーツ 1180円程




くろたかさんの お勧め


エビスさんは 野菜炒め 美味しかったと言ってるし


SUMさんは チャーハン 美味しかった と 言ってます


あって ウレシイデス




次に 向かったのは


リトルコリア






ホントに リトルなのよww


手作りの キムチが あるか 探しに行きました



はい


買って来ましたよ











これも


ウレシイ~


欲しい物が 手に入り 満足です


3個で380バーツ 1300円程




夕飯は


もちろん 韓国料理にしました







これに チヂミも 頼んで 760バーツ 2600円程




住んでいる バンコクの ハンズレ では


韓国料理も 食べれない有様です


はい


ヒッソリと 生きておりますの


そこ


間違わない様に 宜しくです(笑)





お店から出たら 雨が 降っていました


急いで 電車に乗り バンワーに 戻ってみれば



あれまぁ〜〜〜


こんな状態です






満員バスに乗りました


進まない。。。。


ちと 動いて すぐ止まる


1時間は 辛抱しました



立っているので 気持ち悪くなり


途中で 降りました


ワタクシ 虚弱体質ですのね


これ 重要ね




コンビニで お水買って


階段に座り 休憩です


大分 気分が 良くなったので


雨は 止んでるし 1停留所 歩きました







時々 川の様に なってる所もあって


息子に


「ヒルムナ」と 言いながら


なんか


楽しくなって


ジャブジャブと 溢れている 水の中に 歩きました


「ひでぇーなぁ」と 笑いながら 歩きましたい






フジスーパーで 買って来た物













フジスーパー 支払い金額


545バーツ 1870円程 でした