プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

麗しの キミーー

バナナ 食べてます


好きなコーヒーが 切れたので


仕方なしに 他のコーヒー 飲んでます


んーーーん


違う。。。。


違いのわかる プリンざます(ウヒ)




昨日は


ほとんど


長寿早押しクイズ を


馬鹿笑いしながら


手を叩いて


なんで そごさ いぐのやぁーー と


1人ツッコミしながら 見ておりました




本来ならば 隣に ちと 麗しのキミが いて


肩など 叩いて 笑えあえれば


これ なんと 美しきかな🎎




だげんじょ



居ないものは しゃーない


欲しいからと言って


手に入る物じゃなしぃーー



いいのよ いいのぉ 私の事はぁ〜


あれ


これ 誰の歌だったべ?と


考える プリンで ありんすーー