プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

倹約 倹約

8月から 倹約に 励む と


誓っている プリンです


はい


お題目のよう


唱えております


倹約 倹約 倹約







今日は 簡単に カレーです





122バーツ(400円程)


高いぃぃ ( ;∀;)



嗚呼。。。。。 鶴亀 鶴亀



マクロで 売ってますの





冷凍の サバも 買って来ました





99バーツ(330円程)


マッ 許せる範囲です






同じ敷地内の ビックCに 寄り














プリンと クンの ご飯も 買って


油とお菓子も 買って


329バーツです(1090円程)






もう


日曜日までは 出かけないぞ ‼️



決めております


お題目


お題目







プリン が 見ているのね







それは 能天気な クン





昨日 から クンも 自由に カッポ しています


まだ プリンは ウゥーー と 言いますが


飛びかかっては 行かないので


私は ベットで 横に なってますww






昨日 イケヤ方面に 営業に 行った 息子


お土産を 買って来てくれました





3個で 100バーツ(330円程)



アリガタヤアリガタヤ🙇‍♀️





😤 😤 😤