プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ソウルの BF 3️⃣ ✨✨


 占いに よると
オホホホ
ワタクシ
8月 いい感じですの



でね


昨夜 キムに メールしましたの




今日の クン




【やはり 今年中は 無理かな  バンコクに来るの


ソウルも 暑いでしょうね


仕事は  順調ですか


息子さんは  元気ですか】





今朝  キム から 返信来ましたわん





【プリンさん  おはようございます


メールありがとうございます


現  私は ◯◯の 韓国代理店を やっております


◯◯の タイ工場が アユタヤに あるので


年に 1回は タイに 行きますが


今年は すでに 3回 タイに 行って来ました


今年中に 行くかは まだ 未定です


プリンさんに 会いに 行きたいですね


私 明日からは 東京出張です


◯◯の 本社に 行きます 品川に あります


◯◯本社には 2ヶ月に1回訪問しますが


実は 飲みに 行きます (−_−;)ハッハッハ


おかげさまで 仕事は 順調です


プリンさんの 家族様は 元気ですか


数年前  家族様と お友達と


ソウルで 一緒に 食事したのが  浮かんでいますよね


また 出来れば  一緒に 食事やりたいですね


今回は うちの 両親が やっている お店でね


息子は 元気です


9月は 息子と 一緒に  札幌に 旅行に行きます


プリンさん  連絡ありがとうございます


継続付き合い持つ事が出来て 幸せですよね


できるだけ タイに行けるよう やってみます


会える事を  期待します


写真は パタヤに 行った時のものです】





【おはようございます  息子さん 元気で 良かったです


ずーと 気になっていました


母は 90歳に なりますが

山形県で 元気に 暮らしています


隣に 兄が いるので 安心です


エア アジアで 調べたら  チケット代  35000円は 掛かります


ようやく 息子が 就職して  今  Bビザ 獲得の 最中です


日本から 戸籍謄本や 卒業証明書 など  取り寄せています


彼が Bビザに なれば  私も 加わる事が 出来ます


そうなれば ひと安心です


あなたが アドレス変えていなかった事


心より 感謝です】





【 プリンさん そうですか 


 家族様も 元気で 良かったですね


タイに 行くのが 無理ならば


私が 招待します


私が チャンス作ってみます


プリンさん  サウナ 好きでしたよね】





【エェェーーー ウソォォーーー(@_@;)


 嬉しいなぁww


Bビザの 件で 国外には 10月以降 出たくないのです


だから 招待は 来年の 春にして下さいな


4月中旬頃が いいな


ワガママ言って ごめんなさい】




【はい  プリンさん


4月の中旬頃  招待します  大丈夫です ヽ(^o^)丿】




この 写真







見た途端


アッホォォ〜〜


と  笑ってしまいましたわ


きっと 本人は お気に入りなのでしょう


会ったら 強く 言わなければ



思っておりまする




✨ ✨ ✨