プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

五行歌🙇‍♀️






す ぎ も と ま さ と 「吾 亦 紅」


  




お題


【片恋】




誰かの 隣で


遠い貴方を 想う


罪つくりな 夜更け


不自由な 心持て余し


じっと 息を 殺す





同じ場所を


クルクルと 回っています


ねぇ 貴方


何ひとつ 解決しないまま


辛さだけが  増してます





ゆっくりと  花が枯れるのを


見ている気がするの


いっそ ひとおもいに


この恋


散れば いいのに








お題


【父】




貴方が 居なくなってから


貴方が 恋しい私です


嗚呼 お父さん


困った娘と 笑うでしょうか


空の上で 笑うでしょうか





また あなたに あえるなら


死も 怖くない気が いたします


また あなたに あえるなら


自慢の娘に なれるよう


今日も  まっすぐ 生きまする





孫の  おかげで


こんなに 遠い国に 来れたなと


笑って 言ってたね


孫 可愛さで 郵便局が


友達みたいだったね  父ちゃん








夕立 と いうより
豪雨・・・・
1時間も すれば 止みますの
気にすることは ありません
過ぎてみれば
そんなものです
長いか 短いかの 違いは あるけれど
過ぎてみれば
そんなものです
さほどの事は ありませぬ
思い煩う事は ありませぬ






✨ ✨ ✨