プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

あぁ~と 嘆いてみる


夜へ急ぐ人/一青窈


(ちあきなおみさんの曲です)





昨日から


PCで ブログ書いていますだ


久しぶりで


久しぶりで


入力が 進まないっす


Ipadが どうも 駄目みたいっす


困るっす


優しい息子は 


幾らするか 見に行こう と 言います


土曜日にでも


見に行くだけ


行ってみるっす


あぁ~~~ダス


倹約してるのによぅ


ホンニ  ツライッス。。。。






うちのコンド通路が長いっす


最近は 此処 往復して歩いていますだ


さほどの距離には ならないけど


気は心 (使い方間違っていようと 放っといてww)


いまいち


気温が 上がらない訳よ


風 ソヨソヨ吹いちゃって 過ごしやすいっす





ちと


プールは ご勘弁を~~~


そんな感じの日が 続いていますだ







昨日


ベトナム支店の富永さんから


また 頂きました


嬉しいっす


このうどん お気に入りっす


バンコクでも 売っていたらなぁ~~ 


と 無理な事 思ってしまいますだ
 






新国王 誕生日

7月28日です


祝日に なりました




ラーマ10世(タイ語: รัชกาลที่ ๑๐、1952年7月28日  )は


チャクリー王朝第10代のタイ国王(在位:2016年10月13日  )


前国王ラーマ9世とその王妃シリキットの間の唯一の男子





~~~~~~~~~~~~~~~
~~~~~~~~~~~~~~~