プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ミチヨちゃんから❣️

届きマスターーー🙏



ハヤカッタァ(΄◉◞౪◟◉`)


船便で いいと言ったのに


ミチヨ SAL(航空便)で 送ってくれたから









簡易漬物器 って 言うのか?


これが 欲しかったのぅ



プリンちゃんの ご飯は 6箱ぶん ダス


ゼリーの素 5


プリンの素 5


チューブの ニンニク 生姜 各 5


ミョウバン 2


辛子漬けの素 2


浅漬け ナス漬け 各 1


かつお節 小 10


お茶漬け 2


ふりかけ 1




嬉しくて 嬉しくて


ミチヨの 気持ちが いっぱいで (ToT)/~~~


本当に ありがとう🙇‍♀️




時間も 手間も お金も


かけさせました






今週末まで 買い物には 出ないと


確か 誓った筈だけど


ウヒ


ナス と きゅうり


手頃なのが あるか 見に行ってきますわん


ンダべ


いがねばならねべや



手頃なヤツとは


ンダ


あまり 大きくないヤツ ( ̄▽ ̄)





プリンには


早速 1パックだけ あげました












🙇‍♀️ 🙇‍♀️ 🙇‍♀️