プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

ワタス とは

昔から


20代の頃から だけど


興味の無い 話には 無反応決めこむ


聞いてるフリさえ しない


その 知識 ワタス 無くても 生きて行けるしぃ とか 思ってる




別れた 旦那様にも いつも 言われてた


「なぁ〜 プーよ そんなんでは 世の中渡って行けないぞ」


ワタス 間も置かず 言い返す


「ほっといて 渡らせてくれるトコだけ 渡って行くから」




ちと 心惹かれる方には


スースーーーと 近付いて


仲良しこよしを 目指す


目指すものが有るから 速度は早い




親友の ミチヨが 言う


「プーちゃんは 素直だから ね」


これは 自分の気持ちに 素直って事


要するに 得手勝手 💃💃💃


我が親友 流石である




居酒屋で 可愛い ワタス好みの 女の子に


「ね ね 又 貴女が 持って来てぇ」とか 甘える


「気にしないで すいませんね」と 息子 謝る



そんなこんなで 幾年月


息も 絶えだえ ながらも 幾年月



で 幾年月 って この 字 で いいのか?


フト 疑問


まぁ 些細な事 お気になさらず 読み飛ばして欲しいww



しゃーーない B型だもの と


長年 B型を 利用している


それが ワタス です


すまん





近くの 市馬








ポッチと 宜しくです