プリン です✨

日々の感じた事 困った事 思った事を ツラツラと書いて居りまする
バンコク情報 さほど 御座いません
お許しあれ

動く

結婚し 双子の 息子を 授かり 子供が 子供を 育ててた


子も泣き 私も泣き 里子に 出したい と思いながら 育ててた


その 8年間だけ 私は 専業主婦だった





昨年 バンコクに やって来た


約 1年間 何もせず ウダウダと 暮らし


ようやく 最近 動き出す




バンコク そして プノンペンの 求人情報 ネットで 検索


派遣会社に 登録した


年齢 英語力 これが ネックだな と 自信持って 思う


これなら どうにか やれそう と エントリー する


履歴書 送る


不採用の メールが 3件に なった


想定内 大丈夫さ

私自身が 採用してくれる 会社など ないと 思っているww


それでも 求人情報 見るのは 楽しい




先週の そう そ ビザ更新で ラオスに いた 水曜日


プノンペンの派遣会社から メールが 届いた


SKype で お話させて頂きたい と




今日 16:30


息子に セットしてもらい


SKype 初体験 😅



ご希望の 業種は ありますか


そんなもの あるかいな


ご希望の 金額は どの位でしょうか


そんな 恐れ多い とんでもないわい



なかなか 楽しい 結構 楽しい





担当の 原畑さん


嬉しい事 言ってくれた




「私が 見つけます」




なんか それだけで ハナマルーって 感じで


見つからなくても OKEーって 感じで


やはり 行動だな と


動いて 学ぶのだ と


失敗も 間違いも 学びだから


動かないと ダメなんだ と


嬉しい事にも 出会えないのだ と


再確認した 1月末日








今日の プリン







オテテ 煩わせます